ニュース NEWS

2020/5/28 (Thu)

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について 5/28更新版

PRESS

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

サン・エム・システムグループでは、新型コロナウイルス感染症の拡大にあたり、お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保および事業の継続のため、日々変化する状況に応じた対応を実施しております。

5月25日、日本国政府による改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が全面解除となりましたが、 第2派の感染拡大に備え、下記の通り対応を講じて参ります。

従業員につきましては、6月1日(月)以降、在宅勤務(テレワーク)は「原則」から「推奨」へとしております。

お打ち合わせについては「ソーシャルディスタンス」「マスク着用」「換気」した上で実施可能としますが、可能な限りWebによるお打ち合わせをお願いしてまいりますのでご協力お願い致します。

社員の体調確認の徹底と家族の体調確認は引き続き推奨しております。
社内の除菌作業、手洗い・手指消毒、うがい、咳エチケットの励行、マスク着用の励行、感染防止策の啓蒙活動等も実施しております。

電話でのご対応は継続しておりますが、繋がりにくい状態が続く場合がございますので、予めご了承頂ければ幸いです。

今後も社内外への感染拡大防止と、従業員と家族、お客様、お取引先様の安全確保および事業の継続に全力で努めてまいります。

何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

以上