ニュース NEWS

2023/5/25 (Thu)

iCD活用企業認証Gold★の認証をいただきました

PRESS
この度、サン・エム・システム株式会社は一般社団法人iCD協会(以下、iCDA)から、iコンピテンシ ディクショナリ(以下、iCD)の活用に関する高い評価を受け、iCD活用企業認証Gold★の認証をいただきました。この認証は、iCDAが定める基準に基づき、iCDを自社の人材育成や業務改善に効果的に導入している企業に対して与えられるものです。

弊社は、2019年からiCDを活用し始め、社員のスキルやタスクを可視化し、個々人のキャリアパスや目標設定を支援してきました。
また、弊社独自のiCD活用システム(G-COMPATH)を開発し、社内外に提供しています。
これらの取り組みは、iCDAから高く評価されたものと思います。

5/24にサン・エム・システム株式会社本社で記念盾の授与式が行われました。
式典には、iCDA理事の遠藤修氏や木田徳彦氏などが出席されました。

**授与式では、記念盾とともに記念写真も撮影されました。**
iCD utilizationCompanyCertificationGold.jpg


弊社は今後もiCDを活用し続け、IT時代に求められる人材育成と業務改善に努めてまいります。
また、iCDAと連携し、iCDの普及と発展に貢献してまいります。

詳しくは 一般社団法人 iCD協会 のホームページをご覧ください。

iCD g-compath.png