HELP CENTER
前回の承認された自己評価と現在入力している自己評価の差分を確認する
ワークフロー機能を使った自己評価
ワークフロー機能は、上長チェック・承認・決裁のプロセスを通して
精査した自己評価データを確定できる機能です。
ワークフロー機能を使う場合は、マスタ設定が必要です。
マスタ管理の「社員」から承認ルートを設定後、
システム設定の「ワークフロー」から有効にすることが可能です。
※マスタ管理、システム設定は権限があるユーザのみ更新可能です。
自己評価入力画面で表示している評価項目に対して、それぞれ評価レベルを入力します。
入力後は必ず「一時保存」を押下します。
「差分確認」ボタンを押下します。
入力した自己評価と前回承認された評価の差分を確認できます。
表示している役割/評価項目が今回自己評価入力で変更があった対象です。
入力中の自己評価データをすべて削除し、前回承認された評価データの状態に戻すことができます。
「差分確認」ボタンを押下します。
表示した差分確認画面から「変更を取消」ボタンを押下します。
表示したダイアログにて入力中の自己評価を削除する場合は「はい」を押下します。
戻る場合は、「いいえ」を押下します。
変更取消が完了すると、自己評価入力画面が表示されます。
表示している回答データはは前回承認された状態に戻ります。
※自己評価入力が初回の場合、すべて未入力の状態に戻ります。