HELP CENTER
役割一括設定Excelをダウンロードし、役割の内容を確認する
役割一括設定Excelをダウンロードして、複数の役割を比較しながら内容を確認できます。
  
      役割管理画面で役割の一覧の右上にある
    
を押下し、表示されたダイアログの「ダウンロード」を押下します。
  
  
  
      役割選択ダイアログが表示されます。
        ダウンロードする役割を選択することができます。
        役割を絞り込みたい場合、「役割グループ」を選択して絞り込むことができます。
  
  
  
      ダウンロードする役割を選択したら、「確定」を押下します。
        ローカルに役割一括設定Excelがダウンロードされます。
  
  
  
  
      ダウンロードしたExcelで、選択した役割の一覧と、
        役割に紐づく「タスク」「スキル」「資格」「研修」を確認できます。 
