【社員属性タブ】項目を削除する

※社員管理は権限があるユーザのみ更新可能です。


①

社員属性項目の選択肢を削除します。
「社員属性」タブの「社員属性項目」から、削除対象を含む社員属性項目名を押下します。
詳細から、削除対象の選択肢の を押下します。

社員管理_31_社員属性タブ(削除用).png

②

選択肢が削除されます。
削除対象の選択肢をすべて削除してから、右上にある「保存」ボタンを押下します。

社員管理_34_社員属性項目の詳細を削除.png


③

保存できました。

社員管理_35_社員属性項目の詳細を削除完了.png


④

また、社員属性項目そのものを削除したい場合は
「社員属性項目」から、削除対象の社員属性項目の を押下します。

社員管理_36_社員属性項目の削除.png


⑤

表示した確認ダイアログで、対象の社員属性項目を確認して「削除」ボタンを押下します。
戻る場合は、「キャンセル」ボタンを押下します。

社員管理_32_社員属性項目削除確認ダイアログ.png


⑥

削除できました。

社員管理_33_社員属性項目削除完了.png