【社員一覧タブ】社員一覧Excelで社員情報を一括更新する

社員一覧Excelをエクスポートして、複数の社員情報を確認できます。
また、編集した社員一覧Excelをインポートすることで社員情報を一括更新することも可能です。
※社員管理は権限があるユーザのみ更新可能です。


①

社員一覧Excelをエクスポートします。
社員管理画面で「社員一覧」タブの右上にある「エクスポート」ボタンを押下します。
※ダウンロードする社員情報を絞り込みたい場合は、あらかじめキーワード検索を行います。

社員管理_02_社員管理画面.png


②

社員一覧Excelがダウンロードされます。

社員管理_18_社員一覧エクスポートダイアログ・完了.png


③

社員一覧Excelで社員の情報を編集します。
編集が完了したら、「社員一覧」タブの右上にある「インポート」ボタンを押下します。
※編集方法は社員一覧Excelの「使い方」シートをご参照ください。

社員管理_02_社員管理画面.png


④

インポートダイアログが表示されます。「ファイル選択」ボタンを押下します。
インポートするファイルを選択し、「開く」ボタンを押下します。

社員管理_12_社員一覧インポートダイアログ.png

社員管理_13_社員一覧インポートファイル選択.png


⑤

社員情報を一括更新できました。

社員管理_15_社員一覧インポート完了.png