MAIL

平日9:00〜17:30 お問い合わせ

MENU

ブログ SUNM Tech & Business Blog

ローコードツール「Pega Platform」とアジャイル開発の親和性
ローコード

2020/7/13 (Mon)

ローコードツール「Pega Platform」とアジャイル開発の親和性

開発には様々な体制があり、様々なプロジェクトに合わせて最適な体系が選ばれます。 最近、その中でも増えてきているのが「アジャイル開発」です。 様々な状況に対応できる柔軟性が強みのある体制です。

Java13の新機能を体験してみた
開発

2020/7/ 6 (Mon)

Java13の新機能を体験してみた

Java13により色々なところが改善される見込みですが、 毎日Java開発している私にとって、 直ぐに運用出来るものがあるか、 調査した上で今回Java 13のいくつかの新機能から体験したことを紹介いたします。

あなたは何タイプ?エニアグラムでタイプ診断!
ビジネス

2020/6/29 (Mon)

あなたは何タイプ?エニアグラムでタイプ診断!

自己分析してみて色々タイプを思いつくと思いますが、 客観的に9つの性格タイプで診断してみると違った視点で面白いですよ。 性格診断はいろんな種類がありますが、ここでは「エニアグラム」を取り上げますね。

「【エッセンシャル版】マネジメントーー基本と原則」を読む  (1) 前提とする組織の定義
ビジネス

2020/6/22 (Mon)

「【エッセンシャル版】マネジメントーー基本と原則」を読む (1) 前提とする組織の定義

こんにちは、プロジェクトを預かる皆様、プロジェクトに参画する皆様、いかがお過ごしでしょうか? ところで、マネージャーとはなんでしょう?

アレクサ、〇〇して
最新技術

2020/6/15 (Mon)

アレクサ、〇〇して

Amazonが開発したクラウドベースの音声アシスタント「Alexa」をご存じでしょうか。